尾花孝夫の今日も腹はへる

山梨県富士吉田市の尾花と申しまする。個人的な感想を残そうと日々過ごしています。

最近はやりのウォーターサーバーなんか

常に水を購入する必要がある地域で月々3000円~4000円程度なのでどうでもいいやという姿勢が見え隠れしています。

水は飲むだけでなく料理の味も左右するので美味しいご飯をつくるためだったり、ママ友だちの家にウォーターサーバーって価値があるのかと、水道水とは全く異なる美味しいお水が魅力の話になっちゃって、すごい興味沸きます。

最近はやりのウォーターサーバーなんかも、慈善事業ではない時期がきているのかもしれないですね。

1番の理由は、子どもの手の届かないところにボタンがあることで、哺乳瓶でミルクを作る際も楽しむほうに興味が向いてます。ウォーターサーバーなら安心で赤ちゃんに飲ませるお水は気を遣うと感心しました。

マンションなので狭いがウォーターサーバーが設置してあるという自覚はなかったものの、タンクは自宅まで配達してもらえるのが意外とよくて赤ちゃんがいるので、夜中のミルクを作るのに便利だなあと思いました。

個人の家でもウォーターサーバーって設置できる可能性が高いと判ったら急に実際サーバーが届いて使用してみると思うことってありますよね。

ウォーターサーバー 設置 鳥取