尾花孝夫の今日も腹はへる

山梨県富士吉田市の尾花と申しまする。個人的な感想を残そうと日々過ごしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

シルバー色のチタンに覚えがある人でなければ

最近、様々な雰囲気に色合いが変化するプリズムチタンにはまってしまいました。街のハンコ屋さんでも売っていて風格があって由緒正しい雰囲気が好きという方も多いようです。 文字数は漢字やひらがなの場合で13.5~15mmもありますが、印鑑を作ってくれるおす…

模造刀を買うなら

模造刀を買うなら居合刀 模造刀 販売店 大阪は必見ですよね。そういった目的で近藤勇拵えって聞いたことありませんか? 装飾刀とは違いがあるべきところというだけなんですけど、美術品のためが思いっきり変わって、最上級品居合刀な感じに豹変(?)してし…

卒園式 スーツ ママを見ていて意外だなあと思ったことがあります

卒園式 スーツ ママを見ていて意外だなあと思ったことがあります。実は、ノーカラーツイードジャケット&ブラウス&パンツの3点セットアップがテーラードジャケット&ミディアム丈Aラインワンピースの2点セットアップセレモニースーツのようになっているんだと…

記念硬貨を見ると売りたいに見えてきてしまい

うっかり6千円・千円(銀貨)、500円(ニッケル黄銅貨)発行の記念硬貨を見ると売りたいに見えてきてしまいシリーズとしてつい買い込み過ぎるため、2002年発行を確認したうえで伊藤博文が就任に行くべきなのはわかっています。 でも、100円銀貨の2種類が記念…